排水管工事をしております。

OB様宅にて、排水管取替工事をしております。 排水管より排水が漏れ出したため。

築年数が古いため、排水管埋設工事を、しております。

関連記事

  1. 月曜日 頑張りましょう・・

  2. 株式会社タカギ社長就任パ-ティーにご使用体いただきました。

  3. TOTO工場見学で学びました・

  4. 京菓子処・鼓月花園店にて改装中

  5. 向島ニュータウン3街区E棟洗面所改修工事中

  6. 南山城村 ネイチャーヴィレッジへ キャンプイン

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。