電材買取センター泉大津店・

ロールスクリーン3台取り付けさせていただき、アイスクリームまでいただきました。 きれいな色で、スタッフの皆様、喜んでいただきました。 ありがとうございました。

関連記事

  1. 今日から、また元気に頑張ります。

  2. お得意様のガレージを作っております。

  3. 今日は、サンヴェール太秦にてリフォーム相談会

  4. コトーハイツ伏見稲荷マンションにて・

  5. 東北大地震・日に日にすごい状況です・心よりお見舞い申し上げます・

  6. 共に頑張っている社長さん久田さんの講演を聴きに行って来ました。そして日々の私

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。