雨漏りで、シート張りしてきました。

OB様で、お世話になっているK様です。 雨漏りがあるとのことで、屋根吹き替えで、見積もりしたら、200万ほどかかると言う事なので、築40年程なるので、ご相談して、サービスでシート施工させていただきました。 お父さん一人住まいで、80歳越えている方なので、時間があるとに、させて頂きました。 すごく喜んで、頂きました。

これで、雨漏りも、大丈夫だと、喜んでいただきました。

関連記事

  1. エムエーオーカーついにデザイン決定

  2. 平安建材㈱社員様にプチ講演をさせて頂きました・

  3. 第2ユニ宇治2号館にて・工事前です・完成が楽しみです

  4. 淡路島第2弾 クラフトサーカスでBBQ

  5. 藤和シティーホームズ烏丸五条にて

  6. 紹介で・会社の近くのマンション伏見スカイハイツにて、TOTOユニットバスに取替えました。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。