和室改装工事終了しました。

今回の工事は、天井に紅板を張り、そして 天井・壁クロスを張りました。 同じクロスで、襖も張りました。 畳は新規入れ替えさせていただきました。

築30年の和室が、きれいによみがえりました。 総額費用は19.5000円です。 工事期間3日です。 ありがとうございました。

関連記事

  1. ユニ宇治川2件工事終了 担当前多君・ご紹介のお客様

  2. 京都参議院議員・福山哲郎さんのパーティーに行ってきました。

  3. 御無沙汰しております・高橋です。

  4. 新居にカーテン取り付けさせていただきました。

  5. さぁ2月も今日で終わり・うるう年ですね・

  6. ルミエール桃山にて ダイケン畳搬入

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。