盆休みの高橋の行動・

名古屋城に行ってきました。 気温37度ありました。 印象派、暑かったです。 少しかっこつけました。

行きたかった、名古屋港水族館で イワシのトルネードが見たくて、2万匹です。

パワースポット 行きたかった、竹生島です。 滋賀県長浜港から、観光船で20分 いっぱいパワーをもらってきました。 暑かったです。気運36度・

やっと来れました。 滋賀県伊吹山・やっぱり涼しかったです。

関連記事

  1. しゅん君とひろ君が実家に来てくれました。えにし君は同居してます。とっても可愛い孫達

  2. 25周年パティー第2弾・来賓あいさつ・ありがとうございます。

  3. ノーリツフェスタ・2日間ありがとうございました・

  4. マンションリフォーム・クロス施工

  5. ヤマハで相談会・そしてコンサート・二日間楽しい時を過ごすことができました・

  6. 本当に感謝します。日々忙しくしていることにありがとうございます。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。