昨年の台風の影響・板金工事

板金須藤さん・工事ができてよかったです。 6か月待ちました。 暑い中、屋根に上がりお疲れさまでした。

最近職人さんは、扇風機付きのベストを着用して、仕事をされてます。 涼しそうです。

関連記事

  1. 共に頑張っている社長さん久田さんの講演を聴きに行って来ました。そして日々の私

  2. 社長高橋の思いを語っているインタビュー

  3. 楽しいゴールデンウィーク・ジィジぃは孫たちに囲まれて幸せでした・

  4. グランドヒルズ岡崎神宮道・

  5. 藤和伏見コープにてリフォーム中・

  6. お世話になった・お客様より連絡がありました・

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。