ユニハイム伏見大手筋マンションにて・

ユニットバス完成です。 とってもきれいに、お客様笑顔で 喜んでいただきました。

洗面化粧台TOTO VシリーズW750 三面鏡。前はW600なので今回ボール面積が2倍になり広く明るくなりました。

今までは、洗濯チャンバーで排水しておられましたが、今回洗濯パンを入れることにより、洗濯機の高さが低くなり、お客様にとっても使いやすくなりましたと、言っていただきました。 有難いことです。

関連記事

  1. 今週より、地元ハイム伏見にて大リフォーム工事に入りました。お得さまでスケルトンにして工事行います。

  2. なにかできることから・協力したい・

  3. 大津にて・ユニットバス完成・

  4. お礼参りに伊勢神宮へ・

  5. お得意様が多い、向島NT3-B棟にてリフォーム工事開始です。自慢の養生から本当にお客様ありがとうございます。楽しく報告・連絡・相談しながら大満足を目指し頑張ります。

  6. 伏見スカイハイツOB様よりご依頼フローリング工事中

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。