西浦住宅にて

荷物の整理をキッチリしていただき ありがとうございました。 改装も終わりを迎え、ほっとしております。

建具も入り、フローリングもいい感じで、仕上がりました。 日々のご協力本当にありがとうございました。

関連記事

  1. 戸建てリフォーム工事

  2. 47才でなくなった仲間・七回忌に友達3人でおまいりに行って来ました。本当になくなって6年早いですよね。

  3. 大津スカイハイツユニットバス入れ替え終了

  4. 初めての、海釣りに小浜へ行く

  5. 高橋それぞれ

  6. ミキティケーキで熱々・最高の笑顔・最高の天気・全てが二人を祝福

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。