コティ横木マンションにて・

リビング広いので、梁下に壁を作りました。OB様より5回目のご依頼で、ほんとにうありがたいことです。

アコーディオンカーテン取り付けて、完成いたしました。

関連記事

  1. 大津中ノ庄 OB様よりリフォーム工事完成しまた

  2. ハイム伏見マンションにて・

  3. お得意様の、軒天補修工事です。

  4. 父・祖父法事がありました・

  5. コスモ大津でリォーム中・頑張って働く大好きな職人さん有難うございます。頑張りましょ

  6. ユニ宇治川5棟にて

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。