ユニ宇治マンションにて・

今日は、キッチン撤去・仕込み工事の日です。

㈱ウォーターワールドの社長自ら解体来ていただき、ありがとうございました。 電気の尾田電気さん、ありがとうございました。

後は、下地工事を来週から、田邉工務店様、仕上げていただきます。

関連記事

  1. エムエーオービヤガーデン・親睦会・楽しく飲み食べました。

  2. 同級生BBQ第二弾登場・本当に本当に最後にしますから・皆さんよろしくです。鼠先輩も登場

  3. ユニライフ宇治マンションにて

  4. 桂川ハイツにて・リフォーム工事中

  5. 色々なところで・頑張っています・

  6. 楽しくやってます・エムエーオー

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。