ハイム伏見マンションにて・

上階より水漏れの為 廊下、床・張り替えしております。

クロス・天井・壁 張り替えも、工事は終了いたしました。

2日間の工事でした。

関連記事

  1. 向島ニュータウンにて・

  2. 朱雀マンションにて畳新規入れ替えリピータ様よりご依頼

  3. 外壁塗装、ご紹介にて

  4. 御無沙汰しております。高橋ブログ

  5. コトーハイツ伏見稲荷にてリフォーム工事

  6. クロス張替工事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。