お礼参りに、伊勢神宮に行ってきました。

毎年お礼参り行きますが、今年は特別で30周年を、おかげさまで迎えることになりましたので、お礼にまずは外宮から参拝してまいりました。

清らかな、五十鈴川です。

内宮え参拝です。

本殿に参拝、30年本当にありがとうございました。心よりお礼してまいりました。

関連記事

  1. グランドヒルズ岡崎神宮道リフォーム工事完成

  2. それぞれのマンション現場で頑張ってくれてます・有難うございます。

  3. ユニライフ宇治完成しました。

  4. お世話になっているハイム伏見マンションでリフォーム工事中・ハイム伏見で3件工事が続きます・本当にありがたいです。会社から5分です。

  5. ルミエール丹波橋リフォーム工事中

  6. 向島ニュウタウン3-D棟にて、トイレリフォム・

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。