ユニハイ伏見大手筋にて、

エムエーオーから徒歩1分の、マンションです。 管理組合様からも、住人様からもお世話になっています。

今回は、ご紹介でユニットバス取り換えをいただきました。

こんな感じで、工事が進んでいきます。

いつもお世話になっている㈱ウォーターワールド上前君が、解体してくれます。

朝から初めて、11時には解体が終わります。

いつものように高橋は、解体したユニットバスをはんこぶ仕事で、頑張っております。 少し右ひじが痛いのですか、(・・?

関連記事

  1. ユニ宇治川マンションにて・OB様より

  2. 久々の休みに・子供孫でりんくうアウトレッドへ行ってきました。晴天で久しぶりに家族貢献しました。父はまだまだ若く頑張っております。全ては、仕事が楽しくて仕方がありません。みなさんありがとうございます。

  3. マンハイム山科マンション・

  4. 北九州小倉にて・ラーメン店・そして寝起き

  5. 元気が出ます暑さに負けないぞ・見送りに

  6. TDYリモデルフェアIN大阪2019・

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。