ユニットバス取り換え工事中

001

浴室撤去したら、マンションはこんな風に、なっています。

002

洗面所・養生です。

003

廊下の養生です。

005

タカハシが真剣に、確認作業をしております。

関連記事

  1. 第三回大手筋落語会のご案内

  2. 明日に25周年創立パティー・前日まで現場で頑張ってます。

  3. 藤岡家一家・京都実家に

  4. 店舗改装しております。

  5. ルネ西大路にて・給湯器取り換え

  6. エルシティ桃山筑前・キッチン取り換え工事完了

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。