2015エムエーオー新年会開催インがんこ伏見店にて

001 055 059 063

昨日27年連続、新年会を開催し、40名の協力して頂いたみなさまが方が参加していただきまた。

本当にたくさんの皆さま方と、楽しく元気に開催できたことをうれしく思います。

約2時間半、みなさまがと色々なお話が出来たことも、うれしく思っております。

お料理もたくさん出て、帰りにお土産で蓮尾社長様の、100円パンをお土産として

持って帰って頂きました。

エムエーオーも新年会を期に、今年も楽し頑張っていきたいと、思っております。

マンションリフォームにこだわり続け、お客様に満足していただけるように

社員ともども、頑張ってまいりたいと思っております。

今年もどうかよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 朝日プラザ宇治マンションにてめ

  2. 落語会・開催決定・

  3. 夏本番自宅でプール・最高に幸せ・孫超うれしそうです。ジィジィも一緒に入りたい・

  4. 山科にて、リフォーム工事中

  5. 可愛いワンちゃん・休日の癒やし・・

  6. 休日北山通 散歩へ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。