お得意様・リフォーム工事がりました。

今回で5回目のリフォーム工事でした。

いつもエムエーオーを応援して頂いてます。

お客様に、心より感謝いたします。

 

015

エムエーオー恒例の、お祝いの観葉植物を御主人様にプレゼントです。

大変喜んで頂きました。ありがとうございます。

今回は、伊東君が現場を担当し、お客様に良くやってくれたと、ほめて頂きました。

IMG_1677

システムキッチン・メーカーノーリツ・ベステを入れさせて頂きました。

フローリング工事と、クロス張替、お客様に今回思いきって工事をエムエーオーさんで

やってよかったと言って頂きました。

本当にありがとうございました。

013

関連記事

  1. りんりんちゃん一人旅立ち・歩く・歩く

  2. がんばれバニーズ応援に行ってきました。

  3. 愛媛では4月3日がひな祭りです・双子ちゃん2回目の節句です・

  4. トイレ取替しました。

  5. 三回目のリフォーム依頼になりますユニライフ宇治山口邸もう15年ぐらいのお付き合いになります。本当にありがとうございます。

  6. 楽しい事の集まりは、凄い社長さん連中もすぐに集まりす・みんな良い人たちばかりで私ありがたいです。そして花の取り持つご縁を紹介

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。