初詣に伏見稲荷大社へ 2026良い年になりますように祈願してまいりました・

1000本鳥居 中国の方が本当に少ない 例年の10分1くらいかな

尾も軽い霜、行列が少ない。 思いを込めて持ち上げ、すこと軽い感じがしました・

灯篭の丸所を持ち上げます。

2026 おみくじを引き戸、大大吉が出ました。 きっと今年は、良い年になりそうです。

関連記事

  1. ありがたいことです。

  2. 大変お世話になっているOB様のお母様宅の改装工事の見積もりに娘さんと行ってきました。そして堅田のマンションのフローリング工事をまたま依頼がありしている様子です。

  3. 只今・ユニ宇治川5棟  ハイム伏見C棟工事中

  4. 朝日プラザ宇治マンションにて・

  5. 箕面で只今・マンションリフォーム中・お宅拝見

  6. 感謝・感謝25年・いつも通り・頑張り続けます。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。