入社12年 がんばってくれてます・

あっという間の12年 試行錯誤しながら、職人さんからいろいろ教えて頂き日に日に成長を感じます。 私は創業37年ですが、今は伊東君に頼りすぎるほどたよっております。

最初は本当におとなしくて、大丈夫かなーと 思っていましたが、当時いた先輩がやめてから 不安がつのり私との2人態勢になったときは かなり心配していました

今は後輩ができて、前多君と楽しくやってくれてます 小さい会社ですが、伊東君がある程度みんなを 引っ張ってくれてます 。本当にありがたいことです。 今年の初詣おみくじを引いたところ、大大吉を引き当てかなり伊東君にとっては、良い年になることと思います。

関連記事

  1. 向島ニュータウン3-C-206リフォーム工事に入ります。

  2. りんりんちゃん一人旅立ち・歩く・歩く

  3. お得意様・リフォーム工事がりました。

  4. リフォーム相談会・そしてオープンハウス・そして講演会・本当に頑張ります。

  5. クリナップキッチン特約店分科会にて講演させて頂き感謝します。

  6. サイクリングチーム大原へ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。