桂川ハイツ1棟 システムキッチン取り換え工事

エレベーター前からしっかり養生

なんと廊下養生70m しっかりきれいに前多君 風の中養生してくれました。

20年来のお客様で、本当にエムエーオーを 大切にして頂いて感謝しております。

スタッフ伊東君、尾田さん解体中です。

設備担当大介君、いつも笑顔で頑張ってくれてます。

解体後です。明後日完成が楽しみです。

関連記事

  1. ㈱リバティ社員総会に・高橋行く・感動を頂きありがとうございました・

  2. ソブレ京都伏見・リフォーム工事完成・

  3. TOTOリモデルクラブ店・京都・滋賀合同総会が行われました・

  4. エムエーオーの長年のお客様が個展を開かれ積極的に行って2点買い付けました。

  5. 超でかいカウンター搬出 夜遅くまでかかりました・

  6. 孫たちが6人集まってくれ、久しぶりにジィジしています。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。