藤和伏見コープにてリフォーム中・

1階、リビングにてウッドファロータイル施工しております。

施工する前です。洋室

関連記事

  1. ヤマハリビングテック楽しい親睦会を・行いました・

  2. サイセリア宇治・OB様宅工事中

  3. 今日から仕事・正月は愛媛の大州・藤岡さんちに行ってきました。

  4. 元気で頑張っております・

  5. 愛媛にて、7人目の孫ちゃん誕生

  6. 平林亭・社員総会に行ってきました・素晴らしい総会でした・

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。