祝・3か月 仲間に囲まれ歓迎会 少し緊張気味 

最高の歓迎会、みんなありがとう 前多君の為に忙しい中集まっていただき 心よりお礼いたします。 小倉大好きな焼肉じゅんさんにて

楽しい仲間たち・エムエーオーを支えてくれている仲間たち・感謝

2時間食べて、飲んで、しゃべって 前多君を祝福いたしました。 最後は前多君担当伊東君の一本締めで お開き 7月1日から前多君会社の近所社宅にて 独立です。頑張れ前多君 会社まで徒歩1分 共に楽しく元気よく笑顔でがんばろー

関連記事

  1. 伏見OB様宅にて

  2. ㈱グリーンテクノ様・事務所拡張工事・

  3. 日曜日も楽しく仕事に頑張りました。

  4. 整理整頓・エムエーオー倉庫が、

  5. ただいま工事中・上得意様ハイム伏見にてOB様よりのご依頼

  6. 向島ニュータウンが今、暑いです。二件リフォーム工事に入ってます。本当に地元密着でご紹介のお客様です。感謝します。ありがとうございます。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。