第4土曜日 ホテルでランチ会 グランヴア京都にて

エムエーオー社員さんと親睦 そして人としてマナーを学ぶ会 楽しい2時間 次回は7月29日開催 さぁ次はどこでしょう

関連記事

  1. 2012エムエーオー新年会・第3弾・ありがとうございました・

  2. 恩有る大切な青井さんの墓に参りました。今居るのもこの方のお陰です。感謝します。

  3. 長女小麦ちゃん3歳の誕生日をむかえました

  4. 高瀬川二条 松狸庵情緒ある和食のお店

  5. ゆっくりしております・自宅にて3日間

  6. 毎年恒例・クリスマスケースをプレゼント

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。