高橋の日曜日 琵琶湖バレーへ

最高の天気に恵まれました 頂上はそんなに寒くなかったです

景色が最高

のんびりゆっくり

小麦 小春も楽しんでくれてます

リフトでの小麦 小春 さあ月曜日仕事に邁進 楽しくできる一週間に

関連記事

  1. 深草サニーハイツにて、前多君管理9日間工事完成

  2. 感激結婚式第2弾・さぁ披露宴会場へ移動・お詫び第1弾でしめやかにと掲載しましたが・おごそかにの間違いでした。お詫びして訂正いたします。

  3. 2009年・新年明けましておめでとうございます。挑戦・チャレンジの年です。牛のごとくゆっくりどっしり腰を据えよだれのごとく粘りあるそしてあきらめない・挫けないことを信念にもち頑張っていきます。

  4. 第3回・エムエーオー勉強会

  5. マンションリフォーム・ルネ西大路にて・

  6. 連休中に、私の思うことを伝えたい全て自分・自らが発信行動しなければ事は、叶わない。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。