名古屋から私に会いに来てくれました 目が見いない大川さん ありがとう来てくれて

出会いは15年ほど前 名古屋でリフォーム会社に勤めておられて 仕事の関係で私エムエーオーをネットで調べぜひ会いたいとゆうことで名古屋まで行き初めて大川さんと出会いました その時は目が見えてバリバリ仕事をしておられました。

電車で一人旅 すごいことです。元気と勇気をたくさんいただきました。 健常者の私でも、その行動力に驚きました。 緑内障進み約10年ほど前に目が完全に見えなくなりました。 それでも今は整体師として日々頑張っておられます。 そして驚くことに障碍者としてボクシングも始められました。 本当に今の私と比べたら、なんと情けないと その行動力に元気をいただきました。

帰りは京都駅まで送り、お土産をたくさん買ってプレゼント 近鉄電車で名古屋まで、今は駅員の方が連絡を取り合って 角駅で席まで迎えに来てくれるそうです。 だから健常者と同じように旅行ができると喜んでおられました

電車が出るまで見送りしました 明日から大川さんに負けないように 前向きで元気で笑顔で楽しく頑張っていきたいと 思っております。 大川さん本当に京都まで来てくれて元気をつけてくれてありがとう。

関連記事

  1. マンションリフォーム・京都ロジュマン・

  2. ファミール伏見にて・工事中

  3. 孫ちゃんたち事務所に来てくれました・

  4. 5S整理・整頓・清掃・清潔・しつけやっときれいになりました。

  5. エムエーオー号・6代目誕生

  6. 髙橋16日盆休み・金閣寺に行く 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。