毎年恒例6月1日お礼参りに行く 髙橋

1日にお墓参りに行くのが楽しくなってきております。

伏見稲荷大社 おもかる石です。 願いを込めて上げると軽く感じた場合は、良い年になるようで、たしかに軽く感じました。

奥稲荷参拝上の社にて、

奉納してきました。1年ありがとうございましたと、感謝を込めて

コロナが少なくなり、活気が戻ってきました。修学旅行生でいっぱいでした。

関連記事

  1. 小さい工事も・OK

  2. ゴルフで親睦・勉強で学んでいる社長様とたまには健康で外で歩いて運動します。楽しいことが一番です。

  3. 毎年恒例・奥稲荷参拝・

  4. 戻ってまいりました・リフォーム工事掲載・お世話になったOB様よりの全改装依頼・有難うございます。

  5. 楽しいこと・みんなと一緒に色々と

  6. 毎年恒例・戎神社へ感謝のお参りに行ってきました。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。