商売繁盛伏見稲荷さんへお礼参り

コロナから戻ってきたような 修学旅行生がたくさん来ておられました。 マスクももういいかなとー

いつもここには来ておもかる石を持ち上げます。軽く感じたらこの歳は良いと言うことで 毎年軽く感じます。

毎年鳥居にきこみ奉納します。 ありがとうございましたと、 感謝の気持ちを込めて書きました。

関連記事

  1. 藤和シティーホームズ烏丸五条にて

  2. リフォーム相談会

  3. ㈱リバティ様へ納車式に行ってきました・ありがたいことです・

  4. 可愛いワンちゃん・休日の癒やし・・

  5. 地元伏見・ペルル伏見桃山リフォーム工事終了

  6. 枚方OB様宅・キッチン完成・

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。