外壁、屋根塗装 OB様より・

8年ぶりに連絡いただきまして、 外壁塗装させていただきました。 工事期間20日間、前半は雨で工事ができない日が続きましたが、後半は良い天気に恵まれ きれいに仕上がりました。

エムエーオーを選んで頂き、ありがとうございました。

関連記事

  1. ルネ烏丸御池マンションにて・

  2. 今年一年孫たち登場でお世話になりました・最後の孫たち

  3. 関西京都今村組組長・今村克彦氏の講演会に行って・元気を一杯頂きました・

  4. もう5回目くらいです。村田様ユニライフ山崎のお客様本当にいつもエムエムオーを愛して頂きありがとうございます。

  5. 地元御香宮神社の、お稚児さんの巡行を行いました。

  6. 高橋日曜日愛知県ジブリへ行く 無料ゾーンへ散歩

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。