ハイム伏見にて・

OB様より5回目のご依頼。 畳入れ替えさせていただきました。 ㈱オザワ様に畳はお世話になっております。

家具移動もさせていただき、ありがとうございました。

関連記事

  1. マンハイム山科🚾取り換え工事

  2. 向島ニュータウン3街区E棟ユニットバス完成

  3. バニーズ女子サッカー見に行く

  4. 共に頑張っている社長さん久田さんの講演を聴きに行って来ました。そして日々の私

  5. ハピネスパーク牧野にて・

  6. 高橋・プライベート大公開・見なければ損をしますょ・本当に毎日が楽しくて・楽しくて元気で頑張れている事に・感謝します。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。