クリナップ特約店・中国地区・分科会広島にて

2411281.jpg
クリナップ様本当にありがとうございました。
10月1日高松 10月28日大阪 そして11月27日広島と3ヶ所の講演無事終了しました。
たくさんの学び、そして講演終了後に皆様方らよかったよと言って頂き
頑張って想いを伝えたかいがありました。
2411282.jpg
今回のテーマは、感謝出会いに感謝、マンションリモデルにこだわり続けるわけ
120名の皆さまには、1時間真剣に私の思いを聞いて頂き、ありがとうございました。
2411283.jpg
井上社長・加藤専務・梶田様本当にありがとうございました。
10月より始めさせて頂いてから、仕事が忙しくなりました。
そして想いでの広島、ワ光の船井社長さんと2年ぶりの再会、自宅に泊めて頂きました。
想いでの地で最後の講演何かを感じます。
大役を終えて、ほっといたしました。
のべ社長様、400名の皆さまにお話しできたこと、高橋は財産宝物です。
全てにビデオ撮り、京都に帰ってゆっくり見たいと思います。
さぁヒルに京都に帰って、現場に、見積もりにと年末に向かって頑張っていきます。

京都でマンションリフォームの事なら愛情リフォーム-エムエーオー- 
http://www.mao-remodel.com/

関連記事

  1. お得意様・ハイム伏見で水廻り完成と久しぶりにフィットネスで体鍛える高橋

  2. 続きまして和室完成

  3. 平安建材㈱ 中村社長様がヤマハリフォーム相談会にお見えになり・似顔絵を描いて頂きました・髙橋大満足

  4. 素晴らしいマンションのリフォームが始まります。

  5. サンタさんでクリスマスケーキプレゼント

  6. こんなことも、エムエーオー高橋はやります。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。