長渕剛イン大阪城ホール、最高・剛ありがとう。

2410231.jpg
長渕剛ファイナルコンサートに行ってまいりました。
大阪城ホールにて
路上で恒例剛グッズを買いました。
2410232.jpg
公園に行くと、長渕剛がいっぱい演奏をしていました。これも恒例です。
剛ファンの集まりで、会場に入る前に盛り上げてくれます。
2410233.jpg
日曜日晴天、剛ファン12,000人すごい動員力 立ち見まで出ていました。
2410234.jpg
そしてグッズコーナーで、シールキーケース、かばんを買いこみ会場に入ります。
2410235.jpg
たくさんの人たち、剛ファンでいっぱいです。
2410236.jpg
東北の思いがこもったひとつの時に、会場がペンライトに染まり、星が輝き、みんなで一つなり
熱唱しました。
2410237.jpg
超満員の会場を後にして、2時間半高橋は剛に満喫、そして元気をまたまた頂きました。
今年はこれで最後です。今年は高松・神戸・大阪と3会ライブに行きました。
剛本当にありがとうございます。ただ今剛私の1歳下です。
元気をありがとう。
そして仕事が忙しいことに、心より感謝し、高橋元気に頑張っております。

関連記事

  1. クリスマスでイルミネーション天保山・京都セラミック・そして4年ぶりの自宅元気が出るイルミ特集です。

  2. ライブ・決行・エムエーオー新年会にて・最高でした・

  3. 勉強会・社長さんの仲間が整体・接骨院を前向きにオープン・本当に頑張ってください。

  4. お盆に岡君の墓参りに愛犬ライクと孫えにし君と行って来ました。

  5. ノーリツ・ハウレッシュボウリング大会がありました。

  6. 桜満開・久御山東一口で最高の桜・私が一番好きな場所です。本当に心が癒されます。みなさんまー見てください。まだまだ間に合います。さぁいまから

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。