お墓参りに、そして大好きな長渕剛に、色々あった盆休みでした。

2408171.jpg
久しぶりにお墓に行ってまいりました。親戚の方もお見えになり、花がいっぱいになりました。
なかなかいけなかったので、これでほっとしました。
24080172.jpg
愛犬ラブの墓参りに行ってきました。名前があり3年間飾っていただけます。
2408173.jpg
ペットの墓には、たくさんの花があり、そして素晴らしいお墓もたくさんありました。
2408174.jpg
夜には、大好きに長淵剛の劇場生ライブ、イン宮城仙台講演が、ライブで映画館に移ります。
コンサートライブ会場に言っているみたいな感じでした。
さぁ今日から、現実に戻り仕事に頑張っております。
色々あった盆休みでした。

京都でマンションリフォームの事なら愛情リフォーム-エムエーオー- 
http://www.mao-remodel.com/

関連記事

  1. 感動・感激・本当にうれしかった事

  2. お客様の展覧会へ行ってきました。

  3. エムエーオーランチ会・わんちゃんたちと室内で・

  4. お友達の店に行ってきました・ぶらり亭たむらといいます・

  5. ㈱タカギ工場見学・親睦会本当にお世話になりました・

  6. 京都担い手育成塾にて講演させて頂きました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。