TOTO押部さんが来社・感謝・高橋現場にてがんばってますょ

1.jpg
京都TOTO支店長の時に大変お世話になりました・東京からわざわざエムエーオーに来ていただき
ありがたく思います。エムエーオーを覚えて頂き高橋流ショールームを見に来ていただき
そして1時間私の思いを聞いて頂き・ありがとうございました・頑張ってきてよかったです・
押部さんは本当に、かわりなく元気です。
10222.jpg
月曜日からサンヴェール太秦に工事に入りますので、残材処分に自ら行って来て
頑張りました・しんどくても笑顔で運ぶと楽になります・
10224.jpg
大和興産に、残材を持ち込みました・本当に大和興産松本さんいつもお世話になりありがとうございます。
高橋日々頑張っております。今日も5時半から出社しデスクワークをしました。
朝の3時間の事務処理は、夜の5時間分の仕事ができます。少ししんどいですが
元気で、笑顔で楽しく頑張れば大丈夫です・頑張るぞ

京都でマンションリフォームの事なら愛情リフォーム-エムエーオー- 
http://www.mao-remodel.com/

関連記事

  1. お盆に岡君の墓参りに愛犬ライクと孫えにし君と行って来ました。

  2. 明日からの現場に養生・そして見積もりと日曜日でも頑張っております。

  3. こんな感じでひとつひとつ工事をやっております。私も参加してますよ。

  4. リフォーム相談会行います。

  5. 先週の日曜日・家族でBBQ自宅ガレージで盛大に行いました。アウトドアーの高橋としては最高に楽しいひとときをそして久しぶりの休みをみんなで過ごしました。

  6. さぁ2月も今日で終わり・うるう年ですね・

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。