コストコ物語・子供たちと・買出し・晴天楽しかったです。

6061.jpg
まずは・反省ブログに誤字・脱字が多くあり・確認作業ができていないことに
深く反省・
コストコイン・しゅん・ひろクンたちと到着・さあ買い物買出し
6062.jpg
えにし君も楽しく買い物ができ・ジィジも満足
6063.jpg
さぁ皆でたくさんかって・家庭にもって帰り食材もたっぷり3人姉妹分け合って
愛媛のマリには・早速クール宅急便にて送りました・
6064.jpg
真央もえにしくんも大満足です・
6065.jpg
そしてしゅんくんも参加して・ハイポーズ
6066.jpg
私の目的は・この水なんです・35本入りにて580円です・これが私の生命線
本当に安くて美味しいです・いつも5ケースは買ってきます。お茶は飲まずもっぱらこの水を
日々飲んでおります。

関連記事

  1. 小さな事からコツコツト・本当に行動力が大切だと感じた今週でした。とっても良い週になりありがたかったです。

  2. 同級生とガレージでBBQ・大切な友もう小学校からのお付き合い約40年超えました。年を感じますがみんな益々元気で頑張ってます。

  3. 昨日手伝いに行った現場が、完成しました。

  4. 最近・楽しいことにぞっこんはまってます・

  5. 地元の祭り御幸宮神社の秋祭り・お神輿毎年担ぎに出てます。若いもんには負けないぞと毎年頑張って神輿担いでます。~是非見に来てください。12日(日)18:40分大手筋商店街を三菱銀行から練り歩くからよろしく

  6. 本年最後の勉強か・高橋の今年の思いを強く発表いたしました・

    • Mちゃん

    さっそく届いたよ★
    ありがとぉ!!!!
    大変、助かります!!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。