今週にこんなことが有りましたが・決して挫けません・同級生にがっかりです。

ビックリしました。子供の車初めて車上あらしに会いました。泥棒さんですね。今世間が本当に大変な事が、手に取るように分かります。情けないですよね。
%E3%81%BE%E3%82%8A%E8%BB%8A1.jpg
%E3%81%BE%E3%82%8A%E8%BB%8A2.jpg
後ろの窓ガラスを割られて、中に入り凄い状況になっていました。皆さんもこの時期注意してください。
世間はここまでして、泥棒して何がこの方に残るのでしょうか。
%E3%81%BE%E3%82%8A%E8%BB%8A3.jpg
カーナビを取られて子供号泣です。すんだことは仕方がないですが、泥棒に言いたいことがあります。人のものを一つ盗むと自分の大切なものが一つなくリます。この前聞いた話です。
でも、それ程腹がたちません。こんなことにパワーは使いたくないからです。すぐに前に向いて頑張ります。
%E6%8B%93%E6%9C%97.jpg
そんなんです。大好きな吉田拓朗の最後のコンサートがもう始まります。嬬恋のコンサート33年前そして31年ぶりのコンサートも行きました。だから最後は行きたかったですが、行く気がなくなりました。
同級生達とパソコンから前売りをゲットしました。その時はただのファンでみんなで行くつもりでしたが
ネットで1枚4万円も金額がはねあがってしまいました。広島のチケットを同級生から譲ってもらう約束をし、そのチケットを広島の大親友夫妻にあげるつもりでしたが、昨日信頼していた同級生から電話があり、お金が必要だから、チケットは渡せないと言ってきました。久しぶりに怒り大爆発です。
約束を大分前にしてチケットをもらうはずでしたが、昨日の電話で、信頼していた40年来の同級生から
口約束は、約束ではないから、渡せないと行って来ました。こんなことってあるでしょうか。
私は思います。この友人に心底深いつながりで信頼して気持ちを許していたはずなのに
友人との硬い約束より、高い金額で売れるからお金を取ったこの同級生は許すことが出来ません。
私の思いをこのブログに残す為、本当の思いをかいてます。もう同級生小学校からの友
これから今まで見たいに会う気がなくなりました。この同級生を批判はしません。ただしこの同級生を自ら友達・親友としてみていた自分に責任があります。深く反省しております。
最後に、今後この方とは会うこともないでしょう。
%E9%AB%98%E6%A9%8B%E3%81%88%E3%81%8C%E3%81%8A.jpg
私は、前向きにすぐに切り替えて笑顔でこれからもも人の為に、そしてお客様が大満足していただく為に、社員と協力会社様と協力しながら、一生賢明、楽しく・元気に・明るく笑顔でがんばっていきます。

京都でマンションリフォームの事なら愛情リフォーム-エムエーオー- 
http://www.mao-remodel.com/

関連記事

  1. 月曜日 頑張りましょう・・

  2. クリナップ特約店・中国地区・分科会広島にて

  3. TOTOショールームにて、新商品説明会がありました・

  4. OB様の依頼で・マンションから新築一軒屋を購入され3階バルコニーを依頼していただき取り付けに行きました。本当にありがとうございます。

  5. 共に頑張っている社長さん久田さんの講演を聴きに行って来ました。そして日々の私

  6. 神輿第2弾・今熱く燃える神輿命・今回は我が友の会社フジデンさんから、寺岡さん・垣内さんが助っ人に来てくれます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。