先日勉強会親睦コンペにて、初優勝をご報告いたします。

%E9%AB%98%E6%A9%8B.jpg
本当に、やったという感じで思わずVサイン
先日、勉強会社長様が集まる親睦コンペにて見事初優勝しました。
ただハンデがたくさんつきましたので、本当に幸運でした。
信楽GC杉山コースにて、なんと95で廻りハンデ28で67にて優勝しました。
ごめんなさいね・ハンデが多くてでもゴルフのカッコ凄いでしょ
まるでプロみたいでしょ・自分でしかいえないから
但し・全て天下のユニクロファションです。
%E8%93%AE%E5%B0%BE%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A82.jpg
うれしいことに、私が大好きなそして経営者として凄く尊敬する京都一の蓮尾社長より
優勝トロフィーが授与されて、高橋感激しました。蓮尾社長本当にありがとうございました。
次は、仕事でも本当に優勝したいです。

京都でマンションリフォームの事なら愛情リフォーム-エムエーオー- 
http://www.ao-remodel.com/

関連記事

  1. 戸田先生の講演会へ行ってきました。

  2. ラーメン社長・一世風靡開店4周年おめでとうございます。本当に頑張って継続されたことに、敬意を表します。

  3. 愛媛双子ちゃん七五三・とっても可愛いです。

  4. 仲良しグループにて親睦・ゆっくりのんびりゴルフと食事で

  5. 高橋・久々完璧養生・50mをしっかり

  6. うれしいことが・ありました・

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。