OB様の大型ごみ処分しました。

布団、鍋類、その他台車にて3台分、喜んで頂きました。

関連記事

  1. クリナップ大阪新ショールーム・レセプションに行ってきました。

  2. 親戚の、結婚披露宴に行ってきました。感動でした。

  3. エムエーオー新車を購入・ラッピング中

  4. 南山城村 ネイチャヴィレッジ キャンプイン

  5. コストコ物語・子供たちと・買出し・晴天楽しかったです。

  6. トイレ、ユニットバス、ワンちゃん、剛

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。