久しぶりの清水寺に・

見積もりの時間が空きましたので、ぶらりと行っていました。

後ろが有名な、清水の舞台です。

とにかく、外国人の多いこと。 この日は30度、越えておりました。

関連記事

  1. 三女真央・やっと車購入・リバティ山下店長ありがとうございました。

  2. ハイム伏見マンション2回目のご依頼 システムキッチン取替中

  3. ユニライフ宇治マンションにてリフォーム工事

  4. 楽しくやってます・エムエーオー

  5. OB様のお宅の庭を清掃・

  6. 仕事に頑張り・楽し事をみんなで元気に

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。