ハイム伏見C棟にて・

大工工事が本日終了いたしました。 6日間で2人・田邊工務店様 頑張っていただきまありがとうございました。

クローゼットも入りました。 和室床上げも完了・

キッチン下地もOK システムキッチンは15日施工になります。

関連記事

  1. 御無沙汰しております。愛媛から双子ちゃんと赤ちゃん京都へ

  2. 防水工事・スペシャリスト辻建材の社長自ら見積もりありがとうございます。そして高橋休み知らずで集会所でリフォーム相談会開催・頑張ってます。

  3. 地元向島ニュウタウン3街区が熱いです。

  4. 高橋の懐かしの写真集

  5. ハトネット取り付けいたしました。

  6. ハイム伏見にてリフォーム工事完成

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。