ルネ西大路マンションにて

今年最後のユニットバス工事です。 12月はユニットバス6件工事をさせて頂きました。

解体後です。 きれいに解体出来ました。 明日組み込みです。

洗面化粧台取り換えも取り換えです。

こんな感じで、撤去です。 ついでに洗濯洗濯排水も、新規取り付け いたします。

関連記事

  1. なにかできることから・協力したい・

  2. イベント企画会議・マンションリフォーム大相談会を9月19日20日二日間行います。

  3. 大晦日・から稲荷山に登って今年も商売繁盛ということで・山を2時間歩きました・

  4. 向島NT3-C棟 トイレがきれい

  5. 朝から自転車通勤・そして招待状作成・ポストイン

  6. システムキッチンの取り換えが、多くなってきております。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。