高橋・現場で頑張っております。

 最近、現場で楽しくやってます。

日々体を動かすことが、大好きできっと健康の元だと思っております。002

004 010

事務所の拡大工事で、完成して喜んでおります。

関連記事

  1. 久しぶりの清水寺に・

  2. マンションリフォーム・キッチン工事

  3. ハイム伏見マンションにて・

  4. すがすがしい日曜日、ありがたい事に元気です。

  5. コープ野村京都南にて只今リフォーム工事中

  6. 8月11日 名古屋国際会議場ホールにて、長渕剛ライブ行く

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。