わんちゃんと・

郵便ポストに向かうときに、一緒に行きたいと 前かごに乗せて行ってきました。

出勤時に、毎日見送ってくれます。 この姿を見ていると、仕事頑張らんとと 思います。

関連記事

  1. 高橋休日 淡路島インカリコリゾート 2回目カリコで満喫リフレッシュ 第1弾掲載 第2弾楽しみに

  2. お世話になった・お客様より連絡がありました・

  3. 向島ニュウータウン3街区F棟にて

  4. 楽しい事の集まりは、凄い社長さん連中もすぐに集まりす・みんな良い人たちばかりで私ありがたいです。そして花の取り持つご縁を紹介

  5. ハイツ西宇治マンションにて・

  6. 2011・エムエーオー新年会です・

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。