三連休キャンプへ行く ネイチャヴィレッジ南山城村

土曜日仕事終わりに、南山城村まで

まだ早いですが、小麦ちゃん、小春ちゃん ハローウィンのカッコで

1日目は、もつ鍋です。

2日目はキャンプで初めて 焼き鳥を、前日から自宅で仕込んで とっても美味しかったです・

関連記事

  1. オーダーカーテン取り付けいたしました。

  2. 風邪にもめげず・何でも自らがんばる高橋です・

  3. 仲良し双子ちゃん2才の誕生を迎えました・

  4. ハイム伏見にて・リフォーム工事中

  5. マンションリフォーム・ルミエール桃山にて

  6. 13年前リフォーム工事させていただいたお客様 訪問・

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。