ユニ宇治川5号館にて只今リフォーム工事中

和室改修工事中

大型ごみも撤収です。

関連記事

  1. 双子ちゃんが・京都の実家に帰ってきました・ジィジ楽しいです

  2. 残材・いらないもの・大型ごみ処分もしております。

  3. ハイム伏見A棟にて、工事終了しました。

  4. 屋根工事

  5. メタセコイア並木第2弾イン高島市

  6. 愛媛・藤岡家大特集・双子ちゃんの成長・悪戦苦闘でがんばる

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。