髙橋ブログご無沙汰しております・

我が家の小春ちゃん 5歳の誕生日迎えました・

お祝いで、ワンちゃんOK焼肉たかまさへ 皆で行ってお祝いしてきました・

自宅にて、小春ちゃん、小麦ちゃんと 記念撮影

関連記事

  1. 愛媛から双子ちゃん・里帰り中・藤岡家披露宴パーティーが9日に京都で行います・

  2. 御香宮の御神輿にも・今年は感動がありました・本当に涙しました・

  3. ハイム伏見マンションにて・

  4. ハイツ西宇治マンションにて・

  5. 丹後・一ノ宮籠神社参拝とズワイガニ解析を食すツアーへ

  6. 名古屋・ヤマハリビングテック・YRC総会にて、講演をさせて頂きました。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。