サンヴェール太秦にてユニットバス工事中

OB様より3日目のご依頼 今回はユニットバス、洗面化粧台、内装工事 13日火曜日より

解体中です。

解体終了後 設備仕込み完了

今回は3階なので、階段にて私が下しましたが、疲れはないです。 たぶん10数回上り下りしております。

撤去処分でお世話になっております、グリーンテクノ様に 処分して頂いております。

関連記事

  1. ユニライフ宇治B棟にて、本日からリフォーム工事

  2. 高橋の日曜日今回は鞍馬寺に行く

  3. コープ野村京都南にて只今リフォーム工事中

  4. 大津堅田マンションにてご依頼いただきシステムキッチン取替工事いたしまた・

  5. みんな・みんな私を支えて頑張って楽しく付き合ってくれています。だから頑張ることが出来ます。

  6. ファインフラッツ山科音羽にて・リフォー工事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。