有明産業㈱様よりご依頼 ガレージ改修工事

約20日ほどかかりますが、頑張ってきれいに仕上がるように スタッフ一同よしろくお願いいたします。

車出入りの際に下部するので、傾斜を少し調整して 出入りしやすいように改修いたします。

関連記事

  1. 大好きな沖縄に来てます。勉強会を兼ねて親睦してます。

  2. ユニ宇治川マンションにて・

  3. ルネ西大路にてユニットバス取り換え・

  4. 髙橋16日盆休み・金閣寺に行く 

  5. 新年明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりましてありがとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

  6. 朝起きして、勉強会に行き学んできました。本当に5時起床は大変ですが、充実した一日でした。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。