ユニハイム伏見大手筋リフォーム工事水回り

ご紹介いただき、事務所から徒歩2分 1月中旬より工事煮入らせていただきました システムキッチンは頻回メーカータカラの商品を入れさせていただきました。 お客様のご希望で、食器とう少なくなってきた上に、吊戸の高さがたいため今回は吊戸棚取り付けしませんでした。

ユニットバスいつものようにメーカーTOTO WYV1216を施工いたしました。 浴槽の形そして全体的にきれいに仕上がり 大変喜んでいただきました。

洗面化粧台三面鏡はメーカーTOTO サクアW750を入れました。 壁水栓で広く使用していただけるように

トイレも当然メーカーTOTO ピュアレストEX、アプリコットF1A オート便器洗浄タイプを入れさせていただきました。 節水タイプで大の水料が4.8リッター タンクも手前側に傾斜敷いてるので 手が洗いやすくなっております。

関連記事

  1. ルネ西大路にて・給湯器取り換え

  2. 楽しい昼食・みんなで食べてます。

  3. 双子ちゃんそろいそしてエニシ君が入り・我が家は大賑わいです。楽しい元気な家庭に家族が増えました。

  4. 藤和シティーホームズ烏丸五条にて

  5. ルネ西大路にてリフォーム工事開始しました・

  6. 経営計画書は・必要・元気支援システムの勉強会にて

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。