ユニハイム伏見大手筋リフォーム工事水回り

ご紹介いただき、事務所から徒歩2分 1月中旬より工事煮入らせていただきました システムキッチンは頻回メーカータカラの商品を入れさせていただきました。 お客様のご希望で、食器とう少なくなってきた上に、吊戸の高さがたいため今回は吊戸棚取り付けしませんでした。

ユニットバスいつものようにメーカーTOTO WYV1216を施工いたしました。 浴槽の形そして全体的にきれいに仕上がり 大変喜んでいただきました。

洗面化粧台三面鏡はメーカーTOTO サクアW750を入れました。 壁水栓で広く使用していただけるように

トイレも当然メーカーTOTO ピュアレストEX、アプリコットF1A オート便器洗浄タイプを入れさせていただきました。 節水タイプで大の水料が4.8リッター タンクも手前側に傾斜敷いてるので 手が洗いやすくなっております。

関連記事

  1. 仕事に頑張り・楽し事をみんなで元気に

  2. 明日は・向島ニュータウン3街区B棟801号室にて・スケルトンの状態にてオープンハウスを開催します。

  3. 伊東君の歓迎会をしました。

  4. マンションリフォーム・深草サニーハイツ・

  5. 愛媛にて、7人目の孫ちゃん誕生

  6. フラワーショップカズさん・山科川田道店・フレスコ内8月11日オープン

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。